ファイバーセン

ファイバーセンでの張り替えをお願いしたいのですが
どうしたら良いのでしょうか?

キヨ子さん、
始めまして。

俺はファイバーセンの張りして貰いましたので、したいなら全然カンタンだと思います。

バチドウのカイル アボットさんにメールして、ファイバーセンで革張りをして欲しいを言って下さい。
カイルさんは日本語分かってますから日本語でも大丈夫ですよ!多分、俺より漢字を読めるから、安心出来るよ。

カイルさんのメールは store@bachido.com

それで、ファイバーセンは
一まいで2万円、両方で3万円です。札幌に送らなくていけないかも知れないですけどね。

後一個
ファイバーセンのレビュービデオをみたいなら、このバチドウのホームページから、ストアにクリックして、左がわに革張りって書いてあります。その革張りページの1番下にはジョッシュさんとかのビデオはあります。

はい!グッドラックね!

トラ

初めまして、トラビスさん
詳しく教えて頂きありがとうございます

YouTubeで見てから、ファイバーセンがとても気に入りました

ホームページを見て、カイルさんには1週間程前にメールをしましたが
全然お返事がないので、間違っていると思いこちらに投稿してみました

アドレスも間違いないので大丈夫です、気長に待ちますね

無時に張り替えが出来ましたら、また報告します

では、楽しみに

キヨコ

分かりました!
カイルさんは忙しいかも知れないけど、フェイスブックでメール送りました。
こっちも楽しみで待っています!
出来たら、バチドウのみなさんに聞かせて下さいね!
トラ

Hello Kiyokoさん!
BACHIDOにようこそ!!参加してくれてありがとうございます。

分かりました!なぜかしらないけどキヨコさんのメールが来なかった。もう一度store@bachido.comにメールを送ってもらっていい?

宜しくお願いします
Kyle Abbott

こんばんは
トラビスさん、ありがとうございます

カイルさん
今、メールしました

よろしくお願いします

キヨコ

もう一度メールしてくれてありがとうございます。今返事を送りました!